2011年6月9日木曜日

第一回セールに参加して。

チャリティということを大々的に掲げての出店は今回から、にも関わらず私達のストールはマーケット内では既に結構知られた存在のようで、評判も良いと聞きました。理由としては

・いろんなものがまんべんなくあっておもしろい。
・クオリティやコンディションが良い。
・日本人はセンスの良いものを持っている。
・スタッフが親切!
・チャリティなら協力したい。

などなどプロのバイヤーから一般の人々にまで、かなり魅力的なようです。

今回、ヨガマットのリクエストを受けました。前回今回ともに私達のストールを気に入ってたくさん買ってくれた方からです。不要になったヨガマットをお持ちの方、ご寄付いただけると大変有り難いです。どうぞよろしくお願いいたします。

次回も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿